2021/11/26 11:19

芸能界を引退も、またか、批判殺到「結局ちやほやされたいだけ」「茶番過ぎる」

怒る

元アイドルの後藤祐樹(35)が愛妻とのツーショット写真をアップしたものの、ネット上から困惑の声が集まっている。
後藤は20日に行われた「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(ABEMA)でに出演。格闘家の朝倉未来(29)と喧嘩形式で対戦を行ったものの、わずか45秒で敗戦していた。
そんな後藤が、22日にインスタグラムを更新し、ポストに妻とのツーショット写真などをアップ。まだ顔に傷が残る後藤に妻が抱きついているというツーショットになっており、後藤は「今日は久しぶりの平日でお酒を呑んでます」と明かしつつ、「夜ご飯も妻が美味しいご飯を作ってくれたので幸せです」とノロケていた。
しかし、この投稿にネット上からは、「こういう事しないで地道に頑張っていたならそれで良かったのに」「結局ちやほやされたかっただけ」「茶番過ぎる」という声が集まっていたとデイリーニュースオンラインが報じた。

ゴマキ弟・後藤祐樹、フォロワー増の報告も批判殺到「茶番過ぎる」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインゴマキ弟・後藤祐樹、フォロワー増の報告も批判殺到「茶番過ぎる」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部