2021/11/25 18:21

『水曜日のダウンタウン』放送NG行為に騒然「絶対〇〇飲んだやろ」「〇〇に手を出してるはず」

事件

24日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)に、お笑い芸人のチャンス大城さんが出演。番組では「落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説」を検証した。

落とし穴に落ちた後、一向にスタッフらが迎えにこず忘れさられたと思い込み、チャンス大城さんは徐々に気落ちする。持っていたお茶は早々に飲み干したため、「喉が渇いた」と叫び、濡れ落ち葉を口に含み水分補給。そうこうしているうちに日は暮れ、焦燥感が募っていく。ナレーションで「と、ここからは放送ではお見せできない行為が」と聞かれ、画面には大きく「放送NG」と写し出された。

ネット上で、
《「枯れ葉をしゃぶる」「喉乾いた」からして絶対おしっこ飲んだやろ》
《喉乾いたって発言の後に放送NGレベルのことをしたって方が気になる。無難に考えて尿に手を出してるはず》
《チャンス大城の放送NGのやつ自分の尿飲んだとかかな》
といった声が上がっていたとQuick Timezが報じた。

『水ダウ』、チャンス大城の放送NG行為にネットが騒然「絶対おしっこ飲んだやろ」『水ダウ』、チャンス大城の放送NG行為にネットが騒然「絶対おしっこ飲んだやろ」

編集者:いまトピ編集部