2021/11/25 15:35

「善意を悪意にしたのはおまえや!」木下が出演もクレーム、放送中に…

グー

21日放送の「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)に、後輩芸人へのパワハラや暴行などで過去に批判を浴びたTKO・木下隆行がスタジオ初出演した。
これまで、同番組のキャスターとして度々出演していた木下。
しかし、スタジオ初登場となったこの日、オープニング早々に千原ジュニアから「この方は普通にモザイクとかはいらないんですか?」「え?いいんですか?」と手荒い歓迎を受けることに。
さらに千原ジュニアは「ちょっと待ってください!」「目の前にペットボトルとか置いて大丈夫ですか?」と木下の前に置かれたペットボトルの存在を指摘。
以前、木下が起こした「ペットボトル投げつけ事件」を彷彿とさせる指摘に、木下本人は「悪意あるよ。悪意あるよ。こんなにグーッて寄せて」、「楽屋にも(ペットボトルが)5,6本あったよ?」とクレーム。
だが、その木下のクレームに千原ジュニアは「あれは善意や!」と猛ツッコミ。
「善意を悪意にしたのはおまえや!」と厳しい言葉をストレートに木下に浴びせ、スタジオの笑いを誘っていたと「Quick Timez」が報じている。

千原ジュニア「善意を悪意にしたのはおまえや!」TKO木下の現状に思わず説教千原ジュニア「善意を悪意にしたのはおまえや!」TKO木下の現状に思わず説教

編集者:いまトピ編集部