2021/11/25 10:26

54歳なのに、マブい!!「まだまだいけますね」きれい、スタイルも素晴らしい

脚

バブル時代にクールな美貌とスレンダーなボディ、スラリとのびた美脚で一斉を風靡し、「学園祭の女王」と呼ばれた田中美奈子が、インスタグラムで再びボディコン姿を披露。
田中は、2016年に「Y!mobile」のCMで再びボディコン姿になっており、バブル時代を彷彿させる「マブい」存在感が話題に。今年の7月には、同CMのオフショットをインスタグラムで公開し、「まだまだ いけますね」「きれい スタイルも素晴らしい」など絶賛コメントが集まっている。
さらに今年の9月にも、「韓流ボーイズグループCODE-Vのシングル『冷たいキス』のPV撮影後、映画も撮る事になり、"カメラを止めるな"の監督、上田慎一郎さん&カメラの曽根剛さんが参加しPVでのバブル時代設定を引き継ぎ撮影しました」として、真紅のミニスカバブルスーツ姿を披露。膝上スカートからのぞくスラリとのびた脚は20代顔負けの美しさで、「一億円の足まだまだ健在ですね」という声もあがっているといまトピが報じた。

54歳になった田中美奈子の美ボディは健在 バブル時代のボディコン女王(1/2) - いまトピ54歳になった田中美奈子の美ボディは健在 バブル時代のボディコン女王(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部