2021/11/25 07:50

中居正広、理解できない…頭を抱える…「芸能界の裏事情を収集」

頭を抱える

23日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」にフリーアナウンサーの神田愛花が出演した。

アンミカが「ホームパーティはお礼の場」と話し、ドレスコードをつけて招待した人たちとの会話のきっかけにしたり、飲み物に「寿」など縁起の良い字でくりぬかれた金粉を乗せて「ハッピー、ドリーム、ラブ」などポジティブな言葉をひとしきり口ずさんでから乾杯するなど、なんともラグジュアリーな空気感。

MCの中居正広は理解できない世界に耳を塞ぎ頭を抱えますが、共演していた神田さんは「全然(私の開催するホームパーティとは)目的が違う、我が家のホームパーティは業界の裏話の収集の場」と断言し、芸能界の裏情報や最近の女子アナ事情の話題で持ちきりになることを明かしました。

「若手の女子アナどうですか?」と相手に聞き、すごく盛り上がるようで、共演者らも「そういうのが面白いよね」と笑いに包まれると、視聴者からも

《クセの強いエピソード、さすが芸人の嫁》
《大久保佳代子とそんな話で盛り上がんのか。楽しそう》

など、盛り上がりそうなホームパーティだという書き込みが寄せられたとQuickTimezが報じた。

神田愛花、ホームパーティをめぐり「業界の裏話を収集する場」と発言神田愛花、ホームパーティをめぐり「業界の裏話を収集する場」と発言

編集者:いまトピ編集部