2021/11/25 07:17

失笑!恥ずかしい…「あの時に生きられなかったら」他人に言う話ではない!何かにつけて重い

悩み

堀ちえみが18日に自身のブログを更新した。

堀はこの日「主人に朝、生まれて20000日目おめでとう。と言われました…。正直なところ、ピンとこない。生まれてから20000日って、すごいのかなぁ。(中略)そしてあの時に生きられなかったら、迎えることが出来なかった、舌がんを患ったとき。主人のおめでとう!の言葉の意味がわかった途端に。生きていること。20000日目を迎えることが出来たことに。改めて感慨深い気持ちが込み上げ、涙が溢れてきました。」などとつづり、生まれて2万日を迎えたことを報告した。

この投稿にネット上からは「どうせ2万日振り返るなら、明るい出来事を振り返れば?」「何かにつけて重いというか…」「女性にとって記念日はうれしい。でも他人に話すには恥ずかしい」「他人に言う話ではない」といった声があったとデイリーニュースオンラインが報じた。

(0ページ目)堀ちえみ、“生まれて2万日”の報告にネット失笑「他人に言う話ではない」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)堀ちえみ、“生まれて2万日”の報告にネット失笑「他人に言う話ではない」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部