2021/11/24 21:38

菅田将暉「本当に好きな人がいて、すぐにでも結婚したい」出演辞退か

菅田将暉

21日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。15日に結婚を発表した俳優の菅田将暉さんと女優・小松菜奈さんについて取り上げた。

松本人志さん(ダウンタウン)は、以前、菅田さんとお酒を飲む機会があり、菅田さんから「本当に好きな人がいて、すぐにでも結婚したいです」と打ちあけられたという。松本さんは「あまりにも真っすぐで綺麗な目でいうものだから」と前置きした上で、その真っすぐな気持ちを「俺に言うてんのかと(思ったぐらい)」と明かす。そういった経緯もあり、菅田さんの結婚発表には「おめでとうというよりも、俺の中ではよかったねという感じ」と感想を抱いたという。松本さんはTwitterで、結婚発表した菅田さんのツイートを引用して「おぉ!良かった。よかった」と絵文字を添えた投稿をした。

視聴者からは、
《おもしろい!でも本当にピュアだったんでしょうね》
《エピソード、強すぎんか》
《神様みたいな人にその話をしてたのが実現したって最強すぎるな》
など、微笑ましく受け取った視聴者からの書き込みが寄せられた。

東野幸治さんは、結婚発表をした菅田さんに「満を辞して」ワイドナショー出演オファーをしたことを明かしたが、「スケジュールが合わず出演の方は申し訳ございませんが、お断りさせていただきます」との返答により、出演が叶わなかったことを述べた。しかし、松本さんは「スケジュールじゃないと思う」と苦笑いを浮かべ、菅田さんの立場を慮ったとQuick Timezが報じた。

菅田将暉「本当に好きな人がいて、すぐにでも結婚したい」小松菜奈との関係を松本人志に明かす菅田将暉「本当に好きな人がいて、すぐにでも結婚したい」小松菜奈との関係を松本人志に明かす

編集者:いまトピ編集部