2021/11/24 17:00

あらー!『ZIP』水卜麻美、どうなっとんねん「目のやり場に困ります」

モーニング

23日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)では、同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナの衣装に注目が集まった。
先週まで1週間の夏休み休暇を取得していた水卜アナは、今週復帰。
番組冒頭の挨拶で水卜アナは「おはようございます。今日は、勤労感謝の日です。いつも、ありがとうございます。そして今日は皆さん、お忙しくされているという方も、自分自身に『お疲れ様〜』と言えるような、ホッとできる祝日になりますように。」とコメント。
そんな中話題となったのが、水卜アナの衣装だという。
水卜アナはこの日、鮮やかな緑色のニットを着用していたが、ボディラインがあらわとなってしまい、結果的に豊満なバストを強調する形に。
このニット衣装には視聴者からも
《水卜ちゃん、お胸が張りすぎ問題》
《水卜ちゃんこんな胸大きかった?ニットの破壊力すごい》
《水卜ちゃん緑のニット…でかい!!》
《水卜ちゃん、胸どうなっとんねん》
《今日の水卜ちゃん、強調したニット越しの胸は格別だな…》
《水卜ちゃん、ぽっちゃりキャラを自虐的に言うわりには、ぴっちりした服着て胸強調してるの、とても好き》
《今朝は勤労感謝サービスの強調アピール》
《あら〜。これは朝から目のやり場に困りますね》
などの意見が大量に寄せられていたと「Quick Timez」が報じている。

水卜麻美アナ、破壊力抜群のニット衣装に視聴者困惑「胸強調しすぎ」「張りすぎ!どうなってる?」水卜麻美アナ、破壊力抜群のニット衣装に視聴者困惑「胸強調しすぎ」「張りすぎ!どうなってる?」

編集者:いまトピ編集部