2021/11/23 18:15

芦田、クビ寸前...「私がやっていいのか?」初主演、決定も...

清原果耶

女優の清原果耶が主演を務める来年1月スタートのドラマ「ファイトソング」(TBS系)の制作を、TBSが11月18日に発表し、話題に。

清原演じる主人公・木皿花枝は空手の日本代表を目指していたが突如として空手選手の夢を絶たれてしまう。試合前に必ず聞いていた勝負曲の作者・芦田春樹との運命の出会いが訪れる。しかし、芦田は今や落ちぶれた一発屋となっており、こじらせまくった変人ミュージシャンに。空手一筋で恋もしたことがなかった花枝と「人の心がわからないからいい曲が書けないんだ」と言われクビ寸前の芦田...というヒューマンラブコメディだ。

「清原さんはモネも大好きだったけど次は今までとは違うイメージの役なので観るのがとっても楽しみです」
「清原さん、NHKの時代劇で殺陣や剣術の稽古をするシーンがあったけど、かなり様になっていたので空手も期待できそう」
「清原さんのラブコメは私は初めて見るので期待しています」

と、期待の声が多数寄せられた。

清原は「ドラマのお話をいただいた時は、私がやってもいいのだろうか? という気持ちが少しありました。緊張していますが、民放ドラマ初主演という形で作品に参加させていただくので、自分にできることを120パーセント出せたらいいなと思います」と意気込みをコメントをしている、とアサジョが報じた。

清原果耶、民放ドラマ初主演が決定!少女時代の夢が叶った? – アサジョ清原果耶、民放ドラマ初主演が決定!少女時代の夢が叶った? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(清原果耶|女性|2002/01/30生まれ|大阪府出身)