2021/11/23 09:07

ダサッ『アメトーーク』暴露に「ダサい」「はっきり覚えてます」

ミキAmazon

22日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で同番組レギュラーの兄弟コンビ・ミキの昴生が「今までで1番手応えのあった番組」について言及し、大きな反響が起きている。コンビにまつわる質問をそれぞれが回答、答えを合わせていく『コンビで答えを合わせろ シンクロアンサー』にミキが挑戦する。「コンビで1番手応えのあった番組」は『アメトーーク』(テレビ朝日系)だと2人は答えを合わせて、5問中3問正解となった。最も手応えのあった番組、『アメトーーク』に関しては亜生が「僕ははっきり覚えてます」と回顧。アンタッチャブル・山崎弘也とFUJIWARA・藤本敏史が芸人の持ちネタをパクっていく『パクリたい−1グランプリ』に出演し、「めっちゃ僕らのネタをパクってくれた」と、2人にネタをパクられて大いに盛り上がったと力説する。続けて、「そのあと、ひな壇にお客さんと一緒に座るんですけど、お兄ちゃんが小声で『売れたな』って言いました。めっちゃはっきり覚えてます」と暴露された昴生は赤面しながら爆笑。周囲から「ダサッ」とツッコミが飛んだ。としらべぇは報じた。

ミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」 – Sirabeeミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部