2021/11/23 08:56

スタッフとの『密』な関係性...「手なづけすぎてて怖い」「信者」「怖い」

もうちゅうがくせいAmazon

22日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に実力派漫才コンビ・銀シャリの橋本直が出演。再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生(もう中)とスタッフの関係性に疑問を呈し話題となっている。
もう中は「本当に僕昔から思うけど、『ホントにどないなってんの?』ってくらい、スゴい脳みそをしてらっしゃる」と橋本を絶賛。「文字数もスゴい多いし、僕1回ね、橋本くんが1日にしゃべったこととかを文字に起こしたことがある。47万文字しゃべってる、橋本くんは1日に」とトボけて笑いを誘ったのだが、スタッフから「へぇー」と感心する声が漏れた点に橋本が食いついていく。「『へぇー』って言いましたよ。手なづけすぎてて怖いですよ」と橋本がツッコむと、もう中も「信じてくれてる」と笑い崩れる。「チームがおかしな方向に行ってますよ。『へぇー』って言ってましたよ、今。しかもウソっぽい『へぇー』じゃなくて、ちゃんと『へぇー』。『やっぱ橋本それぐらいしゃべるんだ』って」ともう中のボケを信じ切ったスタッフにツッコみ続けた橋本。もう中も「信者が、信者がいた」と爆笑した。明らかにボケだったもう中の発言を鵜呑みにしたスタッフを橋本は見逃さなかった。視聴者も「スタッフがもう中信者なのは薄々気づいてたよ」「洗脳されつつあるスタッフさんのちゃんとした『へぇー』が面白すぎて」と反応。番組を大いに楽しんでいる。としらベぇは報じた。

銀シャリ橋本、もう中学生とスタッフの関係に苦笑 「手なづけすぎてて怖い」 – Sirabee銀シャリ橋本、もう中学生とスタッフの関係に苦笑 「手なづけすぎてて怖い」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部