2021/11/22 21:15

木下優樹菜、芸能界復活か

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が10月28日公開のYouTube動画にて“タピオカ騒動”を謝罪。芸能界での再出発を宣言したのは記憶に新しいところだ。
この動画では『いつからテレビに出ますか』との質問に対して、『今は優樹菜から言わせていただけるのであれば、テレビに出ることはないですね』と返答。
テレビには出られなくても芸能活動自体は否定していない木下。そんな彼女と同様に、自らの不祥事で芸能活動が停滞しているTKOの木下隆行からはコラボを呼び掛けられている。もっともTKO木下と組むくらいなら、彼女にはもっと組むべき相手がいるはずとの声が、業界内からあがっているというのだ。
木下を一躍有名にしたのは、クイズバラエティ番組の『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)だった。同番組では女性アイドルグループの『Pabo』を結成し、シングル2枚をリリース。その同僚だったスザンヌと里田まいとは良好な関係だったようで、木下の窮地に彼女たちが手を差し伸べる可能性は十分にあると目されている。
しかし、3人とも幼児を育てており『Pabo』が再結成ライブを行うことは考えづらい。ただ、ヘキサゴン当時とは違って現在はYouTubeなどネット上で十分に芸能活動が可能なため、木下の公式YouTubeチャンネルに3人で出演するという方法がありそうだと、asageiMUSEが報じた。

木下優樹菜、芸能界復活に向けて伝説のトリオ復活を模索か!? | asageiMUSE木下優樹菜、芸能界復活に向けて伝説のトリオ復活を模索か!? | asageiMUSE

編集者:いまトピ編集部