2021/11/22 13:25

佐藤健、綾瀬はるかと熱愛『電撃婚』か

佐藤健

綾瀬はるかが、かつて熱愛疑惑を囁かれた佐藤健と新春ドラマで共演することが判明。〝再燃〟の情報が流れている。
「11月11日発売の『女性セブン』が、2018年の綾瀬主演連ドラ『義母と娘のブルース』(TBS系)の新春特番が年明けに放送されると報じたのです。すでに撮影が始まっており、連ドラで共演した佐藤も出演するとか。同シリーズは20年1月にも特番が放送されており、共演は2年ぶりです」(スポーツ紙記者)
2人はいつ熱愛に発展してもおかしくない親密ぶりだといい、13年6月の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で恋人役を演じ急接近。同5月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)ではMC上田晋也が「どう? 付き合うのは」と水を向けると綾瀬は「えっへへへ」と喜び、佐藤も「ありますね」と話したほどだという。
「佐藤は年下なのにタメ口で、綾瀬も〝タケちゃん〟と呼んでいます。〝イケメン&プレイボーイ〟の佐藤と〝肉食系〟の綾瀬だけに、親密な仲であることは確実。ただ、その後は共演が少なく、次に同じ作品に出たのが18年の『義母と――』でした。同作の番宣で『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演した際、屋外ロケで佐藤が綾瀬の靴ヒモを結んであげるシーンがあり〝一線を越えた関係〟とみられています」(同・記者)
とはいえ、佐藤は数々の浮名を流した超モテ男だが、
「佐藤も〝はるかちゃんが一番楽しい〟とこぼしているだけに、真剣交際に発展するかも。佐藤自身、今春、大手事務所から独立し自由ですからね」(芸能関係者)
電撃婚もあるかもと「週刊実話WEB」が報じている。

綾瀬はるか&佐藤健の“熱愛説”が再燃! 新春ドラマ共演で高ぶる互いの想い…綾瀬はるか&佐藤健の“熱愛説”が再燃! 新春ドラマ共演で高ぶる互いの想い…

編集者:いまトピ編集部