2021/11/22 07:08

菅田将暉と小松菜奈「全部結婚の伏線」になってた

菅田将暉

俳優の菅田将暉が11月15日深夜、自身のレギュラーラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。女優・小松菜奈と結婚したことを改めて報告した。
ネットでは《感極まるほど小松菜奈にベタ惚れだったんだね》《こんなに思われたら奥さん幸せだね》など祝福の声が殺到。また《今年の一連の菅田将暉と小松菜奈の報道を振り返ったら全部結婚の伏線になってた》といった声も。
「昨年公開された映画『糸』での共演をきっかけに菅田が小松に猛アタック。それが実って恋人同士になったと言われています。
今年8月30日放送の同ラジオで菅田は、俳優の松坂桃李が『(アカデミー賞を受賞したのに)ローンが組めない』とぼやいていたことに反応し、『俺もそうですよ』と打ち明けたこと、その直後に菅田が超高級低層マンションに引っ越していたのを報じられたことなどから『いよいよ結婚か』と噂されていました。
今回のタイミングで結婚発表となったのは、菅田が来年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演するからでしょう。大河ドラマ出演中は結婚や離婚などプライベートの発表を控えるという暗黙の了解があると言われており、小松にベタ惚れな菅田にとって大河が終わるまで待てない、結婚するなら年内のタイミングしかなかったのではないでしょうか」と芸能記者は話したとアサジョは報じた。

菅田将暉と小松菜奈、年内の結婚は必然だった?一気に回収した“伏線”の数々 – アサジョ菅田将暉と小松菜奈、年内の結婚は必然だった?一気に回収した“伏線”の数々 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(菅田将暉|男性|1993/02/21生まれ|大阪府出身)