2021/11/21 20:42

仲里依紗、休止を発表「本当にごめんみんな」

仲里依紗

女優の仲里依紗が11月13日、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。女優業の多忙を理由に動画更新を一時休止することを発表した。
その理由については「(現在撮影中のドラマで)バチクソに台詞が長いシーンがありまして」と明かし、「ちょっと大変な時期に入るということで、ちょっと女優に、ごめんなさいね、集中したいっていう」と本業の女優業が多忙になったためであることを明かした。その後も「本当にごめんみんな、今までふざけ倒してさ『女優なの? あなた』みたいなことをいっぱいやりすぎていたんですけれども、ごめんなさい、女優なんです」とユーモアも交えて謝罪。動画投稿は11月24日から再開することを明かした。
ネットでは仲の動画に対して
《焦ってる感じがあるから気ままにゆっくりやってほしい》
《正直「たかが1週間くらいでそんな大げさな」って思ったけど性格がすごい真面目なんだね》
などさまざまな感想が寄せられたと、アサジョが報じた。

仲里依紗、YouTube休止を報告!週2日徹夜の編集作業で本業がおろそかに? – アサジョ仲里依紗、YouTube休止を報告!週2日徹夜の編集作業で本業がおろそかに? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部