2021/11/21 15:15

大人気俳優「干される寸前」天狗で横柄、業界で嫌われ「替わりはいくらでもいる」ジャニーズを巻き込む

疲労

大迷惑パーティーに批判殺到だ。俳優の田中圭が東京・ 港区の住宅街にある会員制カラオケバーで午前4時まで大騒ぎして近隣住民の睡眠を妨害していたと11月18日発売の「女性セブン」が報じた。
記事によれば田中は「Hey! Say! JUMP」の山田涼介やタレントのMattらと、この飲み会に参加。
「田中はこれまでも酒による失態をやらかしまくっていますが全く反省していません。イメージが急落して広告代理店筋からも『要注意人物』とみなされるようになっています。ジャニーズの山田クンを巻き込む事態となり大きな汚点となりました。天狗で横柄になっていて業界で嫌われつつあり、干される寸前のところまできていますよ」「素行不良は以前から有名ですがそのアブナっかしさも人気の一因とな っています。所属している芸能事務所が小栗旬や綾野剛、 間宮祥太朗、坂口健太郎といった売れっ子を抱えている大手だけにいまは大めに見てもらっていて守ってくれていますが、これ以上トラブルが続いてしまうと彼の芸能人生に暗い影を落とすことになってしまいそうです。 田中くらいの俳優の替わりは同じ事務所内にもいくらでもいますよ」と芸能関係者は話したとTOCANAは報じた。

田中圭、芸能人生に暗い影? 大きな汚点を作って干される寸前か!?田中圭、芸能人生に暗い影? 大きな汚点を作って干される寸前か!?

編集者:いまトピ編集部