2021/11/21 14:26

印象悪っ『ヒルナンデス』吉岡を冷たく否定し、バカにする「あそこまで性悪なの気分悪」性格悪すぎてびっくり

NG

90年代に一世を風靡したヴィジュアル系ロックバンド「SHAZNA」。そのボーカルを務めたIZAMはタレントの吉岡美穂と結婚し、SHAZNAの活動休止後も恐妻家キャラを確立してたびたびバラエティ番組に呼ばれていた。しかし飽きた人も多かったのか、恐妻家キャラとしての露出は長くは続かず、年々あまり見かけなくなっていった。
そんなIZAMが久々に目立ったテレビ出演を果たしたのが11月4日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。夫婦でコーディネートをして対決する企画に呼ばれ、吉岡とともに出演したのだが、吉岡が選んだ洋服を冷たく否定したり、販売されていた服を寝巻きのようだとバカにすることも。
このようなIZAMの態度にネット上では「性格悪くてドン引いたわ。あそこまで性悪なの気分悪」「IZAMの悪口を吉岡美穂が全部フォローしてるけど、それが間に合わないくらいIZAMの印象悪っ」「嫌いなタイプだわー」「IZAMって人性格悪すぎてびっくり」などの声が挙がり、多くの人がIZAMの言動にドン引きしたようだ。久々のテレビ出演である意味目立ったIZAMだが、現在はどのような活動をしているのだろうかとリアルライブは報じた。

久々テレビ出演のIZAMに「性格悪くてドン引いた」の声 容姿の変化にも驚き、現在の活動は | リアルライブ久々テレビ出演のIZAMに「性格悪くてドン引いた」の声 容姿の変化にも驚き、現在の活動は | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部