2021/11/20 18:21

電撃結婚を発表、姉さん女房「32歳よ」「やっぱ目が据わってる」「包容力があるもんな」絶賛

花束

11月18日放送「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)。この日のおぎやはぎは、元AKB48で女優の大島優子に注目。
今年の8月に、俳優の林遣都と電撃結婚を発表した大島。
大島は結婚する際に、小木博明の元に結婚挨拶に訪れたそうだ。その際に聞いた馴れ初めについて「どこまで話していいのか分かんないけど」と、小木が語り出した。
「一緒にドラマあったんだよね。『教場』だっけかな。どこまで話していいか分かんないけど、『教場』で仲良くなって」と、2人が初めてであったのが「教場」(フジテレビ系)での共演であったことを明かした。
「で、その後、朝ドラで。2回連続で一緒になったんだよね。そこでじゃないかな」と、共演が続いたことが決め手になったことを語った小木。
「姉さん女房。32歳よ、大島さんの方が」、「林さんはいい子だけど、そっち(大島さん)が怖いから。良い感じに出来上がってんだよね」と、大島と林の夫婦のバランスが良いとの意見も。
相方の矢作兼も、「なんか包容力があるもんな、大島さんは」「やっぱ目が据わってるもん」と、大島のしっかりした人柄を絶賛していたと、QuickTimezが報じた。

おぎやはぎ小木「どこまで話していいのか…」 大島優子&林遣都の馴れ初めを明かすおぎやはぎ小木「どこまで話していいのか…」 大島優子&林遣都の馴れ初めを明かす

編集者:いまトピ編集部