2021/11/20 18:14

心のシャッターを閉ざしてる『夜会』生田斗真が…「お芝居の邪魔しちゃいけない」「やめてもらえませんか」

生田斗真Amazon

11月18日放送「櫻井・有吉 THE夜会」(TBSテレビ系)。この日はゲストとして、ジャニーズの人気俳優・生田斗真がゲストとして出演した。
共演者とのトークで盛り上がる生田だが、番組中ではMCの有吉弘行にクレームを入れる場面が。
生田と有吉は、今年放送されたCM「アリエール ジェルボール4D ジェルボールトーク編」で共演。
「普段(有吉とは)バラエティー番組でしかご一緒しなかったから、空き時間とか撮影時間も長かったから、たくさん話せると思ってウキウキして行った」という生田だが、「完全にこの人、心のシャッターを閉ざしてるなって感じでいらっしゃってて。全然話しかけるタイミングなかった」と、有吉にガッカリしたことを明かした。
「カットがかかるとすぐ目をそらす」ことを暴露された有吉は、「緊張するよね、俺らはね。邪魔しちゃいけないっていうかさ。芸人風情がさ、お芝居の邪魔しちゃいけないと思う」と、気遣いからそういった態度をとってしまったことを明かした。
この話を受け、櫻井翔も有吉とのCM共演エピソードを明かした。
「アフラック」のCMで共演した2人。「2人で会話してるナチュラルなやつで。セリフもある程度決まってるんだけど」と、内容がしっかり決まっていたCMであったにもかかわらず、当番組で慣れ親しんだ間柄であったこともあり、「現場が笑えばいいやくらいの感じで… アドリブぶっ込んでたんですよね?」と、2人でアドリブを入れてしまったことを明かした。
しかし、スタッフは笑ってくれていたものの
「監督とか偉い人に『ちょっとアレやめてもらえませんか』って」と、2人で偉い人に怒られてしまったと、QuickTimezが報じた。

生田斗真、CMで共演をした有吉弘行をめぐり「完全にこの人、心のシャッターを閉ざしてるな」生田斗真、CMで共演をした有吉弘行をめぐり「完全にこの人、心のシャッターを閉ざしてるな」

編集者:いまトピ編集部