2021/11/15 09:39

先輩を大激怒させた...事務所に無言の抗議「めっちゃ怒ってる」

有吉

14日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が先輩芸人・カンニング竹山から「無言の抗議を受けた」と言及。有吉は自身のレギュラー番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)11月5日の放送回で、竹山の「新婚の有吉への結婚祝い」について有吉が吐露。それが予約の取れない有名寿司店での食事だったのだが、竹山からは「(店に話を通して)お金は全部俺が払うようにしてあるから、予約は自分で取れ」と伝えられたと有吉は明かしていた。竹山の結婚祝いに有吉は「予約とれない店のお代は俺にまかせろって言われても、予約がとれないんだから入れないじゃん」とブチギレ。イコールなにももらってないのと一緒だよ。『バカかよアイツ、カッコつけやがってよ。粋ぶるんだよあれで』ってゴールデンで文句言ってやったんだよ」とゴールデンタイムの『かりそめ』で竹山に文句を言ったと有吉は振り返る。 するとこの有吉の発言に竹山が反応。「メールとか電話かけてきてね、『なんだあれは』とか『悪かったな。なんだよ、言わないでくれよ』って言うんじゃなくてね。太田プロの事務所にね、ワインがそっと送られてきたんだよ」と所属事務所に竹山からワインが送られてきたと有吉は笑う。「めっちゃ怒ってんの。もう無言の抗議。『送りましたよ』ってメールくれてもいいじゃん、俺と竹山さんの仲なら、(それも)なし。事務所に高級なワインがそっと送られてきて。めっちゃ怒ってんの」と楽しそうに明かした。としらべぇは報じた。

有吉弘行の『かりそめ』での発言にカンニング竹山激怒? 無言で事務所に… – Sirabee有吉弘行の『かりそめ』での発言にカンニング竹山激怒? 無言で事務所に… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部