2021/11/12 20:20

芸能界引退を発表「逮捕された元メンバー」の現在の様子が明らかに

吉澤ひとみ

モーニング娘。4期メンバーとして大活躍していた吉澤ひとみ。モーニング娘。卒業後はソロで活動をしていたが、飲酒運転でひき逃げ事故を起こしたことから逮捕され、その後芸能界を引退。引退後、吉澤の情報はなかなかネットでも出回ることはなかったが、加護亜依が吉澤について語り、現在の様子が明らかになった。
2007年にモーニング娘。を卒業後は、タレントとしてソロで活躍し、2015年には結婚。男児を出産した後は、ママタレとしても活動していた。
2018年9月6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕された。
9月28日には芸能界を引退することを発表し、その後ストレッチ専門店でジムトレーナーとして働いていることが報じられた。
その後はメディアで報じられることはなく、吉澤の現在が気になっている方も多いと思うが、同じく4期メンバーの加護がYouTubeで吉澤について語った。
YouTubeの『加護ちゃんねる』で、9月21日に投稿された動画の中では、一問一答形式で、加護が質問に答えており、二十二問目で「よっすぃー(吉澤ひとみ)と連絡を取っていますか?」という質問があった。
吉澤と連絡を取っていることを明かし、「元気!元気にしてます。」と、現在の吉澤の様子について語ったと秒刊SUNDAYは報じた。

逮捕された元モー娘。吉澤ひとみ(36)の現在の様子が明らかとなる | 秒刊SUNDAY逮捕された元モー娘。吉澤ひとみ(36)の現在の様子が明らかとなる | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部