2021/11/9 10:47

山里亮太、放送禁止

怒る

『南海キャンディーズ』の山里亮太が、11月7日放送の『超豪華! テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!』(テレビ朝日系)に出演。持ち前の卑屈さを垣間見せた。

番組中、バカリズムから「例えば苦手な仕事とか苦手な共演者とかがいても、収録中、特に表に出すことないじゃないですか? 裏で苦手とか言うことはあっても」との指摘が。続けて、「(山里は)ちゃんと相手に分かるように態度に出すんです」と、山里が相手によって態度を変えるいやらしい人間だとの暴露が飛び出す。

「『俺はあなたのこと苦手ですよ』ってハッキリ態度に出して、ラジオで実名で言うんですよ」とさらに続けると、周囲からは「苦手な人誰?」「教えて」などとガヤが飛ぶ。これに山里が「知ってるだろうが!」とブチギレすると、『アンタッチャブル』の山崎弘也からは実名が挙げられたのだった。

放送上は音声加工され口元も隠されていたが、スタジオは大盛り上がり。視聴者おいてけぼりの暴露とあり、ネット上ではその実名を予測する反応が相次いだとまいじつが報じた。

山里亮太が“嫌いな芸人”とは? 放送禁止にするもバレバレ… - まいじつ山里亮太が“嫌いな芸人”とは? 放送禁止にするもバレバレ… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部