2021/11/8 20:12

ジャニーズJr.、ほんといい加減にしてほしい「失礼で不快でしかない」嵐・相葉雅紀に謝罪へ

NG

ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。11月6日は、Travis Japanの松田元太と松倉海斗が登場し、嵐・相葉雅紀に謝罪する場面があった。
ファンから「元太くんが、最近イチオシしているモノマネは?」という質問が届くと、松倉は「イチオシか……なんだろうな」としばらく考えつつ、「(嵐)相葉雅紀くん」と回答し、やや鼻にかかったような声で相葉のモノマネを披露した。さらに、「一曲いいですか? ありがとうございます♪」と、嵐の楽曲「マイガール」の一節をアレンジして歌い、「……すいません、相葉くん。ほんとにごめんなさい」と懺悔。松倉も「すみません、相葉くん」と謝罪していた。
「元太、モノマネほんといい加減にしてほしい。不評なの届いてないのかな? 相葉くんに失礼で不快でしかない」「正直ハラハラしてしまった」「もう封印しよう」と批判の声が上がっていたとサイゾーウーマンは報じた。

Travis Japan・松田元太、嵐・相葉雅紀のモノマネ披露で「ごめんなさい」も……「いい加減にして」と批判の声(2021/11/08 16:59)|サイゾーウーマンTravis Japan・松田元太、嵐・相葉雅紀のモノマネ披露で「ごめんなさい」も……「いい加減にして」と批判の声(2021/11/08 16:59)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部