2021/11/8 19:28

最低!やっていいことと悪いことがある!藤森慎吾、破局の原因か「すごい嫌だわ」ドン引き

NG

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が11月1日に更新された極楽とんぼ・山本圭壱のYouTubeチャンネルに出演し、ブラジル人彼女との破局について言及する場面があった。
山本は同日公開した動画の中で、号泣する仕草で藤森に破局報道が出たことをイジり指摘。これに藤森は笑いながら冷静に返すも、山本率いるYouTubeスタッフ陣と藤森の元カノの「ニアミス事件」についての話題になると、同事件も破局の一因になっていると示唆した。
山本は「あれが原因ではないでしょ?」と聞くと、藤森は「いや、それでいうと、やっぱり少なからず影響はありましたよ。(元カノは)『本当に嫌だった』と」など明かし、突撃撮影は当時の彼女にとっては迷惑だったという。
「結局、山本と藤森の元カノとの対面は叶わなかったものの、女性がいるという奥の部屋のドアを開けようとするなど、その暴走に藤森は『(元カノが)ビビっちゃってます』と困惑。撮影後にも直々にクレームを言われたことを打ち明けており、ネットでは『これは女からしたらすごい嫌だわ。自分がその彼女さんの立場になったかのような嫌悪感を感じます』『山本最低。正直笑えない。いくら先輩後輩でもやっていいことと悪いことがある』とドン引きする反応が目立ちました。
とりわけ、山本は過去の不祥事がいまだにイメージとしてチラついていることもあり、主に女性からの拒否反応が根強く、『いい年なのに全然反省してないね』などと厳しい声も出ています」などとテレビ誌ライターは話したとアサジョは報じた。

藤森慎吾とブラジル人彼女の破局は極楽・山本の暴走行為が原因? – アサジョ藤森慎吾とブラジル人彼女の破局は極楽・山本の暴走行為が原因? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部