2021/11/7 09:43

菅田将暉に激怒「菅田、このヤロウ!許せねぇ!」声を荒げ、ブチギレ

菅田将暉

11月3日に放送されたバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・空気階段がゲスト出演。
鈴木は、食に対する欲望の強さもあってか、過去、人気俳優にマジギレしてしまったエピソードをラジオで語ったことがある。
それは空気階段が、今ほどブレイクしていない3年ほど前のこと。その頃の鈴木は、案内所やカラオケバーで稼いだ日銭をかき集めて、高円寺のラーメン店『じもん』に通うという生活を送っていたそう。
しかしある日を境に、いつ訪れても『じもん』に行列ができる状態になっていたという。どうやら人気俳優の菅田将暉が、テレビでそのラーメン店を紹介したらしく、その影響で連日大盛況となっていたようだ。
これを知った鈴木は、当時のラジオ番組にて、「なに紹介してんだ」と激怒。そして、「俺の方が、『じもん』好きだから! 『じもん』でお前見たことねぇよ! 普段、中目黒とかでメシ食ってんだろ。菅田、このヤロウ! なんで『じもん』並ばなきゃいけねえんだ!」と声を荒らげることに。また、相方の水川かたまりによると、鈴木はラジオ以外でも「許せねぇ、あのヤロウ!」と憤っていたとリアルライブが報じた。

【有名人マジギレ事件簿】「許せねぇ!」空気階段・鈴木もぐらが菅田将暉に激怒! | リアルライブ【有名人マジギレ事件簿】「許せねぇ!」空気階段・鈴木もぐらが菅田将暉に激怒! | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部