2021/11/5 13:19

15年ぶりに出演…芸人との婚約解消、重婚疑惑、離婚…表舞台から姿を消した

切ない

細川ふみえが、「レッツ、バスロマン!」のフレーズで一世を風靡したアース製薬の入浴剤『バスロマン』のCMに15年ぶりに出演する。
今年の9月で50歳になった細川は、1999年7月に大道芸人との婚約を発表するも、2005年3月に解消。その後、2007年4月に不動産会社を経営する男性A氏とサイパンの教会で挙式したが、その男性が妻帯者だったため、重婚疑惑が浮上した。
「結局、A氏と前妻との離婚成立後の同年11月に入籍し、翌月に第1子を出産しましたが、A氏の会社が09年に倒産して離婚。直後にヘアヌード写真集を出版しましたが、こうしたプライベートのゴタゴタが報じられていた影響もあってか、期待したほどの売れ行きとはならなかった。その後はほとんどテレビなどの仕事はなくなって表舞台から姿を消していました」(芸能記者)
今回の新CMでは、バスタオル越しでも張りのある美バストをキープしていることが分かるが、出版関係者は
「宮崎美子や斉藤慶子などが還暦でビキニを披露して話題になっていますからね。一世を風靡したグラビアアイドルのレジェンド、五十路に突入したフーミンの『熟したボディーを見たい!』というファンも多いでしょうから、再び写真集などのセクシーなオファーが殺到するかもしれませんね」(出版関係者)
と話していると「週刊実話WEB」が報じている。

細川ふみえにセクシーオファー殺到!?15年ぶりのCMで張りのある“美バスト”再評価細川ふみえにセクシーオファー殺到!?15年ぶりのCMで張りのある“美バスト”再評価

編集者:いまトピ編集部