2021/11/2 13:28

松本潤と井上真央、電撃入籍か

松本潤Amazon

10月16日から始まったドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ系)に出演している女優の井上真央。
井上は2019年にNHKで放送した『少年寅次郎』以来、実に2年ぶりの連ドラ出演になるが、彼女の私生活がここに来て、にわかにザワつき始めているという。
「先ごろ明らかになった『嵐』の櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表を受け、ファンや芸能マスコミは〝次は誰?〟と色めき立っています。残るは2人。すでにリーダーの大野智はシングルマザーとの交際を報じられ、デートの現場もキャッチされています。すると、残るは〝マツジュン〟こと松本潤。やはり、井上との関係が気になるというわけです。彼女にとって松本は〝初恋の人〟と、ずーっと言われてきましたから」(芸能リポーター)
松本とは、2005年のドラマ『花より男子』(TBS系)で共演。この直後から交際が始まったとウワサされていることから、もう〝15年愛〟になる。
『嵐』活動休止直後の今年1月9日には、井上の誕生日ということもあり、にわかに入籍説が浮上。
「松本は来年1月期のテレビ朝日系連ドラに初主演し、同じく主演を務める2023年のNHK大河『どうする家康』の収録もスタートする。一部では、大河終わりまでは結婚しないとも報じられましたが、電撃入籍する可能性があるとすれば、今年の年末年始がいかにもニオいます」(同・リポーター)
いよいよ、今度こそかと「週刊実話WEB」が報じている。

「激ヤセ」井上真央の慌ただしい身辺…松本潤と“年末年始”ゴールインか!?「激ヤセ」井上真央の慌ただしい身辺…松本潤と“年末年始”ゴールインか!?

編集者:いまトピ編集部