2021/10/28 18:51

松本潤が…「よかったね」喜びの声が殺到

Tシャツ

嵐の松本潤が10月25日、日本外国特派員協会で行われた記者会見に出席。嵐初のライブ映画で11月26日に全国公開される「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」について質問に答えた。

松本が公の場に登場するのは昨年12月31日に嵐が活動休止に入って以来、初めて。松本はノーネクタイのブラックスーツ姿で登場。「この映画が日本の皆さんのみならず、世界中のたくさんの方に楽しんでもらえることを祈っています」と挨拶し、直後に英語で同様のスピーチを披露。松本はライブ部分の演出を担当しており、「この映画作品の、コンサートのディレクションをやらせていただけたことをとても光栄に思っています」とコメントした。

ネットでは《松潤充電出来てよかったね。なんか肌ツヤもよくて、若々しくなった気がする。ドラマ映画大河と楽しみ!》《やっぱ松潤は華がある》《MJお久しぶりです。変わらずにいてなんか安心する》などファンからの喜びの声が殺到したとアサジョが報じた。

松本潤、10カ月ぶちの登場に嵐ファン歓喜!「肌ツヤいい」「やっぱ華がある」 – アサジョ松本潤、10カ月ぶちの登場に嵐ファン歓喜!「肌ツヤいい」「やっぱ華がある」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部