2021/10/28 11:57

嘘まみれ、信憑性のない...「目に余る」女優、発表へ

水川あさみ

俳優の水川あさみが10月27日、自身のインスタグラムに〝怒りの反論〟を投稿。ネット上で大きな話題に。《どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう。だれかがわたしを攻撃して、何かが足を引っ張ろうとしているんではないかとさえ思えてしまう》と不信感を募らせた。

一方、水川と決別したとされた戸田も27日に自身のインスタグラムを更新し、《どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう どれだけ物語りを広げるのだろう どんな写真を撮ったら満足するのだろう》と心の内を吐露。

「同じタイミングで、戸田さんと水川さんがコメントを出したことで、「疎遠になってる」という記事自体、嘘だということですよね。ちょっと安心しました」
「一部で不仲と報じられた水川あさみさんもSNSでメッセージを出していましたね。連絡を取り合っているのかな、というタイミングでした」
「これが戸田さんの答えであり、唯一の真実。私は彼女の言葉を信じる」

との声があがっていた、とまいじつが報じた。

水川あさみ&戸田恵梨香“不仲説”をキッパリ否定「安心した」「唯一の真実」 - まいじつ水川あさみ&戸田恵梨香“不仲説”をキッパリ否定「安心した」「唯一の真実」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部