2021/10/27 20:59

小島瑠璃子、結婚相手に…生々しくドン引き「好感度が下がると難しい。色々ありすぎてもう無理」

小島瑠璃子

25日深夜に放送された「エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟」(フジテレビ系列)に、タレントの小島瑠璃子さんが出演。

ゲストに呼ばれた女優の松井愛莉さんへ将来の結婚相手について質問すると「価値観が同じ人」、「リードしてくれる人」、「一緒にいて楽しい人」が理想だと語り、まだまだ恋に恋する年齢の返答に盛り上がる視聴者。一方、「小島さんはどうですか?」と話を振られると、真面目な顔で「芸能界に知り合いがいない人」、「週刊誌がネタにしてもおもしろくない人」、「口が固い人」と理想の条件を並べた。

視聴者から、
《好感度が下がると難しいよな。色々ありすぎてもう無理》
《印象が悪いイメージが定着しつつあるね》
など、報じられたスキャンダルの余波からすっかりイメージが下がったようで、冷めた意見が寄せられた。

小島さんといえば、これまでにも何度か熱愛をスクープされているが、何と言っても衝撃的だったのは、超人気漫画『キングダム』(集英社)作者である原泰久さんとの熱愛だったとQuick Timezが報じた。

小島瑠璃子「色々あったから」結婚相手に求める条件が生々しく視聴者ドン引き小島瑠璃子「色々あったから」結婚相手に求める条件が生々しく視聴者ドン引き

編集者:いまトピ編集部