2021/10/27 19:02

ドラマ降板か…水川あさみ・戸田恵梨香、結婚したばかり「目に余るものがあります」逆鱗に触れた

水川あさみ

女優の水川あさみは27日、自身のInstagramに真っ黒な画像とともに、コメントを投稿した。「芸能人が嘘をつくと怒られるのに 週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります」などとつづった。

女優の戸田恵梨香も自身のInstagramに、水川と同じく真っ黒な画像とともに、「どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう どれだけ物語りを広げるのだろう どんな写真を撮ったら満足するのだろう」などとコメントを投稿。

業界関係者は「結婚後の2人の関係はわかりませんが、ここ2年ほどはコロナの影響もあり、加えて水川は2年前に俳優の窪田正孝と、戸田は昨年に松坂桃李と結婚したばかりの新婚ということもあり、対面で会う機会がなくても、おかしくはないでしょう。2人のインスタ投稿からは相当な怒りっぷりが伝わってきますが、一部報道では水川が不自然な言動をし出したことで戸田と不仲になったといった内容もあり、さすがに水川本人のみならず戸田の逆鱗にも触れたのかもしれません」と話している。

戸田と水川をめぐっては今週、戸田が12月にクランクイン予定の映画と来年4月期の連続テレビドラマを降板し、さらにはプライベートでも親しいことでも知られる戸田と水川が不仲に陥っているという報道が広がっていた。今回の2人の“同時インスタ投稿”は、そうした報道への事実上の反論となったとビジネスジャーナルが報じた。

水川あさみ・戸田恵梨香、不仲報道を共同で非難「嘘をつき続け」…逆鱗に触れた理由水川あさみ・戸田恵梨香、不仲報道を共同で非難「嘘をつき続け」…逆鱗に触れた理由

編集者:いまトピ編集部