2021/10/27 19:02

『サンデー・ジャポン』生告白、破局を認める「もうあの方の名前を出すのはやめませんか?」

爆笑問題

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が10月24日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、交際していた一般女性と破局していたことを生告白。

藤森はブラジル人ハーフ美女と交際していたことを公言していたが、この日の番組で別れたのかを追及されると「まあちょっといろいろありましてね。はい。お別れしたということでした」と、破局の事実を認めている。

番組MCを務める爆笑問題・田中裕二が、藤森の元恋人である田中みな実が「(藤森との)破局は2年引きずった」とある番組で明かしていたことについて触れると、藤森は「TBSさん、もうあの方の名前を出すのはやめませんか?」と困惑。この藤森の様子を見て、面白がった爆笑・田中は「あの方って、誰の事ですか?」ととぼけた感じで追及し、藤森も「田中みな実さんだよ! 言わせるんじゃないよ。俺、初めて言ったかもしれない、その名前」と吹っ切れて笑いを取りに行っていた。

視聴者からは「自分がその彼女なら元カノの話題はあんまり聞きたくないな」「女性の立場からすると、過去の女の影を思わせる男性は、正直選択肢に上がらない」「田中もなんやかんやまだ未練ありそうだしな」「元カノの攻撃に今カノが耐えられず負けた結果だと思う。次に付き合う女にはもっとメンタルサポートしよう!」など、別れた原因に元カノである田中の影響を勘繰るコメントが多数見られているとアサ芸ビズが報じた。

田中みな実がよぎる!? 藤森慎吾の破局告白で交際女性へ同情集まる  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ田中みな実がよぎる!? 藤森慎吾の破局告白で交際女性へ同情集まる | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部