2021/10/27 17:05

視聴者騒然!「明らかにお腹大きいな」女優が妊娠…ドラマの内容が入ってこない

赤ちゃん

10月26日放送の「婚姻届に判を捺しただけですが」の主演を務める女優・清野菜名が妊娠していることを発表。清野は、体調に考慮しながらドラマの撮影を続けていくことを明かした。この日第2話が放送されましたが、撮影時には既に妊娠していたと思われる清野。

1話・2話と、清野が着用している衣装はお腹を覆うようなトップスに、ゆったりとしたボトムスを合わせたコーデばかり。また、今回の放送ではお弁当屋で清野演じる主人公が働くシーンや、家族であさりの鍋を食べるシーンなど、食べ物が多く登場。

つわりが酷い時期に撮影したと見られていることから、
「明らかにお腹大きいな」
「つわり辛く無いんかな、食べ物の匂いキツくないんかな、、、 そんな目線でずっと見てた」
など、清野のお腹の状態や悪阻を気にする声など、ドラマの内容よりも清野の状態が気になってしまう視聴者が続出してしまったようだとQuickTImezが報じた。

清野菜名、妊娠した姿に視聴者騒然「明らかにお腹が大きくて気になる」「ドラマの内容が入ってこない」清野菜名、妊娠した姿に視聴者騒然「明らかにお腹が大きくて気になる」「ドラマの内容が入ってこない」

編集者:いまトピ編集部