2021/10/27 14:07

森七菜、また匂わせか「距離が近すぎる」

森七菜

10月28日発売のファッション誌「CLASSY.」の表紙を、SixTONES・松村北斗が務めることがわかった。
松村といえば先日、森七菜と肩を寄せ合うペア写真がSNSで漏洩し、大きな騒動に。しかしその後、2人の共演した映画「ライアー×ライアー」の公式が、“漏洩写真は映画撮影中のメイキング素材”だと説明し、ファンを安堵させていた。
公式がメイキング写真だと説明した後も、一部ジャニーズファンからは『メイキングだとしても距離が近すぎる』『あんなに密着してるのに?』などと、松村と森の関係を疑う声があがることになった。
そんな中、SixTONESの公式YouTubeチャンネルが10月22日、ピン芸人・コウメ太夫のモノマネをしている松村のオマケ動画をアップ。しかしコウメのモノマネといえば、森も過去、バラエティ番組などでたびたび披露している“十八番のモノマネ”。そのためファンからは、『森七菜ちゃんしか思い浮かばない』『意識してないよね?』などと、“モノマネ匂わせ”が疑われているようだとアサジョが報じた。

SixTONES・松村北斗、渾身のモノマネ披露でチラついた“森七菜の存在”! – アサジョSixTONES・松村北斗、渾身のモノマネ披露でチラついた“森七菜の存在”! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部