2021/10/26 14:09

『水曜日のダウンタウン』あまりに突拍子のない発言…「薬物疑惑」

水曜日のダウンタウンAmazon

10月24日放送の「川島明のねごと」(TBSラジオ系)では、麒麟・川島明が、20日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBSテレビ系)で話題を呼んだドッキリについて振り返りった。
そのドッキリとは、元アイドルユニット「ゆるめるモ!」のメンバーで、現在も歌手として活動している、あのちゃんという女性タレントに関するもの。
あのちゃんは、川島がMCを務めるニュースバラエティ「ラヴィット!」(TBSテレビ系)に女性ゲストとして13日に出演。
しかし、実は同局の「水曜日のダウンタウン」の企画で、「『ラヴィット!』の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すれば、レギュラーメンバーより笑い取れる説」を検証するために、あのちゃんは出演していたという。
あのちゃんは芸人達にヤバすぎる大喜利回答を発言させられていたが、川島は13日の放送当日はその企画を知らず、あのちゃんに対し、「なにか良からぬ違法の物をやってるんじゃないかと思って。」「この子がもし捕まった時、絶対『ラヴィット!』の映像使われて、俺流れるやんと思って、それがめっちゃ嫌やった」など、あまりのヤバい発言の連続に、薬物疑惑まで抱いてしまったという。「Quick Timez」が報じている。

麒麟川島、『水ダウ』ドッキリで出演した”あのちゃん”をめぐり「違法なものをやってるんじゃないか?」麒麟川島、『水ダウ』ドッキリで出演した”あのちゃん”をめぐり「違法なものをやってるんじゃないか?」

編集者:いまトピ編集部