2021/10/26 13:04

とんだ勘違い野郎だな…今度は俳優として出演、大ブーイング「中途半端だった奴が俳優なんかできるわけないだろ!」「どうせ母親がゴリ押ししたんだろ」

女性

10月24日、靴職人でタレントの花田優一が、新作短編映画に俳優として出演することを明かしたが、その作品の監督は、母親でフリーアナウンサーの河野景子さんの交際相手と報じられているジャッキー・ウー監督だったという。
ウー監督と会見に臨んだ花田は、「カモにされたのかな、と思いました。あまりいい方向の話じゃないぞ、というのが最初の気持ち」と、オファーを受けた際の心境を語り、「勉強だと思ってやります。批判されると思います」と自虐的に断言。ところが、俳優を続けるかと問われると「基本は靴作りだが、評価をいただければ…」と色気を見せたという。
その結果、ネット上では花田への大ブーイングが巻き起こる事態に。
《とんだ勘違い野郎だな。そもそも靴職人すら中途半端だった奴が俳優なんかできるわけないだろ! 本当にふざけてんなー》
《この人、ほんといろんな事に手を出すよね。しかも何一つ続けられないという中途半端さ。一体どこに向かってるの?w》
《これって、どうせ母親がゴリ押ししたんだろ? いい年してほんと情けない奴だよね》
などの声が上がっていたと「週刊実話WEB」が報じている。

花田優一が“ママ推薦”の俳優デビュー!「とんだ勘違い野郎だな」と大ブーイング花田優一が“ママ推薦”の俳優デビュー!「とんだ勘違い野郎だな」と大ブーイング

編集者:いまトピ編集部