2021/10/26 08:24

芸能界追放か「番組の顔」次にメディアに登場するときはワイドショーに...

逮捕

女優の片瀬那奈が、所属事務所の研音と契約解除。今後はフリーで活動していくことと思われるが、事務所を退所した現在どのような活動をしているのか、全くわからない状況となっている。片瀬といえば、彼女の身近な人物が逮捕されており、片瀬も麻薬逮捕Xデーが近いのではないかと噂されている。
片瀬といえば、日本テレビ系列の朝の情報番組『シューイチ』で、中山秀征と共にMCを務めていたが、2021年3月で卒業した。
番組の顔ともいえる片瀬のシューイチ卒業、そして、2021年9月末には所属していた研音も退所した。
研音と契約解除後は片瀬をメディアで見なくなった。
今のところ片瀬自身はシロとされているが、研音と契約解除した背景には、Xデーが近いからなのではないかと噂されており、次にメディアに登場するときはワイドショーになってしまうのではないかと心配の声も寄せられている。
片瀬のインスタグラムも現在は削除されている。
いったい片瀬は現在どこで何をしているのか、そして本当にXデーは来てしまうのか、今後に注目が集まっていると秒刊SUNDAYは報じた。

Xデー間近で芸能界追放か、片瀬那奈(39)の現在がとんでもない事態に | 秒刊SUNDAYXデー間近で芸能界追放か、片瀬那奈(39)の現在がとんでもない事態に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部