2021/10/26 08:24

地に落ちた好感度、嫌悪感「地上波に出る前にすることたくさんある」批判殺到

NG

23日に自身のYouTubeチャンネルを更新したグラビアタレントの熊田曜子。
熊田は、霊視芸人のシークエンスはやともに、プライベートでいろいろとあったことを踏まえて「生き霊が憑いているのでは?」と相談。
プライベートでは夫からのDV被害を訴えるも、逆に不貞を疑われて反論されるなど散々な熊田。仕事は激減して、もはや何をするも叩かれるようになるなど「色々ありすぎて見て欲しい、皆さん興味あると思う」と霊視を切望した。
霊視結果は「基本的に悪いところはない」、「鬼ピュアな方」と見ている人全員がツッコミそうな霊視が続き、最後には「未来は明るいです」と言われ、気をよくしたのか「何年かかってもまた地上波に出たい!」と決意を新たに語ったところ、動画を見たファンからは応援の声もそこそこに自身の行いを振り返らない楽観的な物言いに批判が殺到した。
《もうなんかイロイロ終わったことになってる感がスゴい》
《地上波に出る前にすることたくさんあるよ》
など、批判が殺到。
自身の身にふりかかっている状況を冷静に捉えてはいるようだが、熊田の地に落ちた好感度や嫌悪感すら持たれている今の状況は、運気が低迷していることや生き霊が原因ではなく、ひたすら自身の行いであることに気付いていないのだろうかとquick-timezは報じた。

熊田曜子、人気芸人に対し「地上波で共演したい」と底知れぬ野望をぶつけ非難の声熊田曜子、人気芸人に対し「地上波で共演したい」と底知れぬ野望をぶつけ非難の声

編集者:いまトピ編集部