2021/10/26 09:46

新たな不倫相手登場で大混乱!「一体どういうことだ?」元フジテレビアナウンサーで、夫は現在も…大困惑

不倫

熊田曜子の不倫に関して、当初はワイドショー「ノンストップ」のプロデューサーがお相手と報じられていたのだが、ここにきて別人にすり替わってしま ったのだ。
熊田が、暴行罪で起訴され公判中の夫から不倫で提訴されたという内容だが、相手が「有名女子アナの夫」となっていたからだ。夫サイドの告発により、熊田の不倫疑惑は一気に噴出したのだが、最初に報じら れたのはノンストップのプロデューサー。熊田が同番組に準レギュ ラーとして出演していたことから、真実味があった。しかし、結婚しているが、妻は女子アナではないから『いったいどういうことだ? 』と局員は大困惑。
そんな中、すぐにフジ局内に新たな不倫相手候補者の名前が浮上し た。ここで突然飛び出した有名女子アナとは元フジテレビアナウンサーの平井理央のことで、夫は現在もフジ局員。
そもそも不倫疑惑は、夫サイドの仕掛けであることは間違いない。夫の意向を受けた関係者が週刊誌に不倫ネタを売り歩き、その中でノンストップのプロデューサーというのが出てきた。それがここにきて相手を変えてきたのだから、フジ局内はもちろん相手と名指しされた当事者たちも困惑しているとTOCANAが報じた。

熊田曜子「新たな不倫相手」登場でフジ大混乱! ノンストップすぎる展開に熊田曜子「新たな不倫相手」登場でフジ大混乱! ノンストップすぎる展開に

編集者:いまトピ編集部