2021/10/26 08:24

「国宝級イケメン」ジャニーズ、広瀬アリスと「濃密共演」か、キツイ...

泣く

広瀬アリスが9月から新ドラマの撮影をしていることを「週刊女性」11月2日号(主婦と生活社)が報じている。
「撮影していたのは、来年4月期に放送されるカンテレ制作の恋愛ドラマのようです。広瀬の相手役はジャニーズと噂されており、一部メディアではSixTONESの松村北斗になると報じられています。恋愛メインながら、仕事、不倫、離婚、お金、親子関係などさまざまな要素が入り交じる作品のようですが、広瀬は濃密なベッドシーンにも挑戦するといいますから、話題になるのは確実です」と芸能記者は話す。
松村といえば、9月に森七菜との2ショット画像が流出し、ファンをざわつかせた。
そんなこともあってか、広瀬と松村の“濃密共演”にもファンから不安の声が上がっているようだ。
「同年代の2人は、2012年放送のドラマ『黒の女教師』(TBS系)ですでに共演しているのですが、キスシーンもあったことから、当時は一部で熱愛説も浮上しました。今度のドラマでは、広瀬が“大胆なキスシーン”、“一糸まとわぬ姿でのベッドシーン”に挑戦するとも言われているだけに、この2人が大人になってこうした絡みを演じる可能性に、一部の松村ファンからは『過激なのはキツイ』『生々しい演出にしないでほしい』『熱愛にならないか心配』との声が上がり、急接近を警戒しているようです」などと女性誌ライターは話したと日刊サイゾーは報じた。

SixTONES・松村北斗「広瀬アリスとの濃厚ラブシーン」報道で…ファンが急接近を警戒!?|日刊サイゾー SixTONES・松村北斗「広瀬アリスとの濃厚ラブシーン」報道で…ファンが急接近を警戒!?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部