2021/10/26 07:40

全てを失った...素行不良、横柄な態度、言いたい放題「難ありな俳優」賀来賢人が、共演NGか

NG

俳優の伊藤健太郎が、13日発売の『Rudo(ルード)』秋冬最新号(マガジン・マガジン)で表紙を飾り、活動自粛から復帰後初のメンズファッション誌出演を果たした。一方で、今月8日に『今日から俺は!! 劇場版』(2020年公開)の本編ノーカット版が日本テレビ系で放送されたが、ネット上には批判の声が数多く寄せられている。
“ひき逃げ事件”により“全て”を失っただけではなく、以前から移籍問題や女性関係が問題視され、さらには素行不良がクローズアップされるなど、事態は悪化するばかりである。2021年8月に配信された『Smart FLASH』は、伊藤には “難ありな俳優” という評判があったと報じ、“ひき逃げ事件”と相まって、「彼(伊藤)とは一緒に組みたくない!」と“共演NG” を出す事務所が続出しているとも伝えている。その俳優のひとりが賀来賢人のようだとリアルライブは報じた。

賀来賢人、伊藤健太郎の話も聞きたくない? 現場での横柄な態度に怒り心頭か<共演NG?【犬猿の仲】の有名人> | リアルライブ賀来賢人、伊藤健太郎の話も聞きたくない? 現場での横柄な態度に怒り心頭か<共演NG?【犬猿の仲】の有名人> | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部