2021/10/26 07:26

前代未聞…グループ現役メンバー、全裸で配信「行為」初め…公然わいせつで逮捕か

膝

女性アイドルグループの現役メンバーXとみられる女性が22日夜に“自慰動画”を生配信したと話題になっている。
震源地は10~20代の若者から支持を集める某動画配信サイト。Xは1時間ほど配信し、全裸になってバストをあらわに。その後、Xは下からのアングルで性器丸見えの状態で自慰行為を始めたという。
視聴した男性は大興奮だったに違いないが、動画での“エロ中継”は言うまでもなく公然わいせつに該当する。刑法で公然わいせつ罪は「6ヶ月以下の罰則」か「30万円以下の罰金」と規定されている。初犯でかつ、反省をしている姿勢が認められれば起訴猶予や、罰金刑で済む場合が多い。
「明らかに確信犯でやっていますからね。しかもそれで金儲けもしている。身柄を拘束する『逮捕』まで発展する可能性もあります」とは一般紙社会部記者は語ったとTOCANAが報じた。

女性アイドルグループ現役メンバーXの「オナニー中継」が大波紋!全裸でネットで丸見え、公然わいせつで捜査着手か女性アイドルグループ現役メンバーXの「オナニー中継」が大波紋!全裸でネットで丸見え、公然わいせつで捜査着手か

編集者:いまトピ編集部