2021/10/26 07:09

『人気ドラマ』突然の終了に悲痛の声「信じられない」「寂しすぎる」どうにか存続して...

疲労

沢口靖子主演の連続ドラマシリーズ『科捜研の女』(テレビ朝日系)が現在放送中の“シーズン21”でいったん終了すると複数のメディアが報じ、ネット上では同作ファンから反発の声が相次いでいる。
「『科捜研の女』の公式Twitterには、『科捜研の女、終わりにしないでください』『信じられない気持ちです。時間帯が変わってもいいので、放送続けてくださることを切に願います』『寂しすぎるやないですか。どうにか存続してもらえないもんだろうか』などの要望が集まっており、ファンの熱意がうかがえます。長年愛され続けてきた作品だけに、もし『NEO科捜研の女』が始まるとしたら、新キャストには相当なプレッシャーがかかるのでは」と芸能ライターは話した。
突然の終了報道に、多くのファンが動揺を隠しきれない様子だが、まずはテレ朝による公式発表を待ちたいとサイゾーウーマンは報じた。

沢口靖子『科捜研の女』に突然の終了報道! テレ朝公式Twitterに悲痛の声集まる「どうにか存続して」(2021/10/25 17:31)|サイゾーウーマン沢口靖子『科捜研の女』に突然の終了報道! テレ朝公式Twitterに悲痛の声集まる「どうにか存続して」(2021/10/25 17:31)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部