2021/10/26 07:17

10年以上前から…「W不倫」発覚!証拠を掴み提訴、あの大人気女子アナだった

脚

自身を殴ったことで夫が暴行罪に問われ公判中で、離婚調停中のタレントの熊田曜子。先ごろ、「週刊文春」(文芸春秋)が報じたところによると、熊田の夫が今月初め、熊田とその不倫相手だというテレビ局社員の男性に対して、慰謝料を求める裁判を起こしたというのだ。
記事によると、熊田と男性は10年以上前から男女の関係。男性はその後、「有名女子アナ」と結婚し、子供ももうけたが、熊田とのW不倫関係を継続。同誌では不倫相手の妻の実名は伏せられていたが、ニュースサイト「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)が25日、男性の妻が元フジテレビでフリーの平井理央アナウンサーだったことを報じた。
平井アナは夫から説明されたことしか答えられないだろう。今後、裁判で夫が平井アナにウソをついていることが明らかになる可能性も。そうなったら、平井アナの夫婦関係にも亀裂が入ることになりそうだとリアルライブが報じた。

夫と熊田曜子との不倫疑惑を否定した平井理央アナ 裁判で嘘が暴かれる可能性も | リアルライブ夫と熊田曜子との不倫疑惑を否定した平井理央アナ 裁判で嘘が暴かれる可能性も | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部