2021/10/26 07:05

放送すれすれ…大人気女子アナ、フルオープン!車内でキス、堂々と…人気急上昇

ロングヘア

テレビ朝日の次期エース候補とされる三谷紬アナが、YouTubeで〝大股開き〟を披露し、さまざまな憶測を呼んでいる。
三谷アナは、昨年3月からテレ朝の公式YouTubeチャンネルで、〝10キロやせてウエディングドレスを着る〟ことを目標にしたトレーニング映像や食事などを公開。
10月6日に配信された動画では、胸の谷間寸前まで露出した赤のタンクトップと、脚にぴったり密着した黒のスパッツという悩殺ルックで登場。会議室のような場所の床にヨガマットを敷いて仰向けになり、脚を上げて腹筋を鍛える動作を始め、両手も上げてバンザイのようなポーズをとり、両脚まで大きく開いて股間を〝フルオープン〟したのだ。
グラドルなみのバストとフェロモンが話題になり、このYouTubeの艶姿でネット人気も高まっている。
ただ、今年6月に『FRIDAY』でイケメン彼氏との手つなぎデートが報じられてしまった。
「同誌によると、相手の男性は札幌の企業で働く会社員で、掲載当時で交際半年でした。コロナによってリモートワークになったため、彼が上京して三谷アナ宅で同棲。築地で堂々とデートしたり、車内でキスしたり、三谷アナの実家にも出入りしていました。遠距離恋愛ということもあり、三谷アナは1日も早く結婚したがっていて、実は入籍を周囲に相談し始めているようです」と、スポーツ紙記者は語ったと週刊実話webが報じた。

テレ朝“グラドルなみ”女子アナ「大股開き」!放送コードすれすれシーンが話題テレ朝“グラドルなみ”女子アナ「大股開き」!放送コードすれすれシーンが話題

編集者:いまトピ編集部