2021/10/25 18:26

人としてどうなの...「当て逃げ」ガチクズ、批判殺到!「あの一件から変わった」暴露

ノンスタイルAmazon

10月19日深夜放送の『にけつッ!!』に、お笑いトリオ『ネルソンズ』がゲスト出演。和田まんじゅうが「世の中理不尽なことが多い」と切り出すと、レギュラーの千原ジュニアとケンドーコバヤシが煽り立て、暴露をするように要求したのだった。ゲス男は一体誰なのか、ジュニアとケンコバが和田に問い詰めると、和田は「ノンスタイル、井上さん」と暴露。

「当たり前みたいに話してるけど、結構この話で井上嫌いになった…」
「あの一件から変わったのだと思っていましたが、まだそういう感じだったんですね、がっかりしました」
「タクシーに衝突しても無視。騒音近所迷惑で通報されても無視。後輩に挨拶されても無視、人としてどうなのか」
「微妙に露出減ってきてるのは、そういうことなんだと思う。明らかに減ってる」
「本性はそういう奴だから、当て逃げなんかするんよね。俺は有名人だから何とでもなる大丈夫みたいな」
「ここ数年は実はいい奴みたいな流れもあったけど、結局はそういう人だったのね」

と批判の声が殺到している、とまいじつが報じた。

ノンスタ井上の“ガチクズエピソード”を後輩が暴露「人としてどうなの?」 - まいじつノンスタ井上の“ガチクズエピソード”を後輩が暴露「人としてどうなの?」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部