2021/10/25 15:18

元超人気アイドル、違法薬物か「ちぐはぐな発言」「いきなりブチ切れ」生放送では絶対に使えない

薬物

中高年世代には人気絶頂だった往年のアイドルグループの中でも特に目立ち、いまでも芸能界でしぶとく生き残っているという「X」が、違法薬物である大麻やコカインなどの売買グループと非常に近い関係であることが周辺者の証言から明らかになったという。
Xは脇が非常に甘く、悪ぶった男が好きな女というイメージがあるとのこと。
Xが最近大麻やコカインなどのグループと仲が良く、本人もやっているのではないか、という噂は数カ月前から問題視されていたといい、某民放ADは
「遊んだと思われる翌日は必ず収録に遅刻して、ほか共演者を怒らせるのは日常茶飯事。共演者は彼女より若いアイドルなどが多く、現場ではピリピリした空気が流れてとてもバラエティ番組の収録とは思えない時間が過ぎていくことも珍しくないとか」
と話す。
実際にそのような空気感に堪えられずに共演NGにするタレントも多いといい、
「ちぐはぐな発言も多く、いきなりブチ切れることも増えたというので、怖くて生放送では絶対に使えないタレントです」(前出某民放AD)
とのこと。内偵されているのは確かなようだと「トカナ」が報じている。

超有名な高齢アイドルX、違法薬物疑惑で内偵されている? 生放送では絶対使えないタレント…超有名な高齢アイドルX、違法薬物疑惑で内偵されている? 生放送では絶対使えないタレント…

編集者:いまトピ編集部