2021/10/25 13:20

松田龍平の母、「ドロ沼不倫」自宅へ押し掛け、目の前で手首を…

松田龍平

女優・松田美由紀が20日、自身のツイッターを更新し、長男で俳優の松田龍平と、モデルのモーガン茉愛羅の結婚を報告。
モーガンは妊娠しており、来春に出産予定だという。
美由紀は、《龍平くんが結婚することになりました! 皆さんどうか2人を応援よろしくお願いします!》とつづり、自身のフェイスブックでも《わーいわーいわーい!! 良かった良かった!! 幸せがまた増えました!!》と2人を祝福した。
美由紀は28歳のときに、夫で俳優の松田優作さんと死別。役者を続けながら長男の龍平、次男の翔太、末娘のゆう姫を育てたが、そんな美由紀に対して、ネット上からは批判的な声が相次いでいるという。
芸能記者は
「そもそも美由紀は略奪婚ですからね…。当初、優作さんの妻で作家の松田美智子氏は『子どもがいるので離婚しない』と離婚を拒否していましたが、美由紀は母子の自宅へ押し掛け、目の前で手首を切り、自殺をはかったといわれています。ドロドロの不倫劇の果ての結婚にもかかわらず、シレっと自分の家族愛ばかりを語るのですから、非難の声が上がるのも仕方ないでしょう。また、龍平も再婚ですし、前妻との間には12歳になる子どももいます。息子の結婚がうれしいのは理解できますが、さすがにはしゃぎ過ぎかもしれません…」
と話しており、ネット上からも
《不倫で略奪して結婚した人っていうイメージしかない》
《長男の前妻と孫のことを考えず、ワーイワーイはないでしょう。人の気持ちを考えず生きる図太い神経ですね》
などといった厳しい意見が相次いでいると「週刊実話WEB」が報じている。

松田龍平の結婚は素直に祝えない? 母親の“泥沼不倫”を思い出す人々…松田龍平の結婚は素直に祝えない? 母親の“泥沼不倫”を思い出す人々…

編集者:いまトピ編集部