2021/10/25 11:11

放送中にガチ喧嘩『イッテQ』不毛すぎる光景に「またか…」

びっくり

10月24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、出演者2人がケンカを繰り広げて視聴者を笑わせた。この日は、『森三中』の大島美幸や椿鬼奴ら「温泉同好会」のメンバーが「コスプレツアー」と題して三重県を訪問。途中で、目隠しをして暗闇の状態を作り出し、そこから刀の鞘を用い、見えない敵を倒す忍者の技「座探りの術」を見学した。『ガンバレルーヤ』のまひると『おかずクラブ』のオカリナにはスポーツチャンバラの棒が渡され、2人は目隠しをしながらスポーツチャンバラで対決することに。2人は6月27日放送分でもチャンバラ対決からケンカに発展している。この日も繰り広げた大ゲンカに視聴者は大いに沸いている。

《オカリナとまひる忍者じゃなくて普通のケンカ》
《オカリナさんのマウントポジション笑》
《まひるvsオカリナがまた見れて嬉しいwwwwこの二人の対決不毛すぎるwwww》

視聴者の言う通り、2人のケンカはどうやら「プロレス」のようだとまいじつは報じています。

『イッテQ』で女芸人がガチケンカ?「プロレスやん」「不毛すぎるw」 - まいじつ『イッテQ』で女芸人がガチケンカ?「プロレスやん」「不毛すぎるw」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部