2021/10/25 07:51

記念すべきデビューも、ダサすぎて二度見「お遊戯会みたい」

なにわ男子Amazon

西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也からなる7人組ジャニーズグループ・なにわ男子が11月12日にデビューシングル『初心LOVE』をリリースする。このたびミュージックビデオがYouTubeで公開されたのだが、その“設定”がファンの間で話題を呼んでいるという。アーティスト写真やCDのジャケットが公開された際には、星マークの入ったピンクの衣装に対して、ネット上では『ダサすぎて思わず二度見した』『20代の子もいるのにあんな幼児のお遊戯会みたいな衣装はさすがにかわいそう』とブーイングの嵐となっていました。それが今回のミュージックビデオにより、ガソリンスタンド設定だったことが判明。ダサいとさわがれた衣装の伏線回収となったことで、『ガソスタの制服だと思うとちょっとかわいく見えてくる』『ガソスタの設定ならあのへんてこ衣装で納得』とファンも安堵したようです」(女性誌ライター)と日刊サイゾーは報じた。

なにわ男子『初心LOVE』MVが公開、“ダサすぎる衣装”の伏線回収にファンが安堵|日刊サイゾー なにわ男子『初心LOVE』MVが公開、“ダサすぎる衣装”の伏線回収にファンが安堵|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部